やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

せとひとめぐり 猿投山

地元からほど近い愛知県瀬戸市

毎年「せともの祭り」という大規模な陶器市が行われますが

今年は新型コロナウイルスで中止…

f:id:yamameichiro:20211016163230j:image

それではあまりに寂しいので地元の商店が独自に興したイベントが

「せとひとめぐり」らしいです。

 

よく行くヴィーガンのお店も参加しており
f:id:yamameichiro:20211016163223j:image

期間限定でビーガン餃子が食べられるということで!

行ってきました。

 

肉を食べなくなって以来の餃子‼︎
f:id:yamameichiro:20211016163225j:image

大好きな香菜(パクチー)まで添えられていて

美味しかった(2人前食べた)

 

食後は猿投山へ

普段行く山だと体調も良く分かりますね
f:id:yamameichiro:20211016163228j:image

イチローさんが現役時代に同じカレーを食べ続けたり

ルーティーンを守り続けたのも体調の変化を感じ取る手段の一つだったらしいです

疲れてるけど良い気分転換になりました