やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

荒島岳

この道は 銀の龍の背

飛べるハズ

f:id:yamameichiro:20240228203011j:image

思い立ったら

ココが滑走路

 

そんなコトより聞いて下さいよ、奥さん‼︎

死ぬほどビックリしたんですよ
f:id:yamameichiro:20240228192950j:image

スタート地点雪なさすぎ

高速道路のトンネルで追い越し車線走ってたんですよ、追い越し車線!

そしたら後ろの車が覆面パトカーだったの、覆面パトカー‼︎

で、急にサイレン鳴らして猛スピードで後ろに付くワケ

オレ、何かしましたか?

てゆうか、車線変更禁止なんスよ、トンネル内💦

試されてる?どうしよう?

と、とりあえずトンネル出たら車線変更しよう、心臓はバクバクですわ

 

 

最初は雪がなくてビックリしたけど
f:id:yamameichiro:20240228193008j:image

樹氷も見られてサイコー♫

 

 

顔の左に乗鞍岳、右に御嶽山

f:id:yamameichiro:20240228193001j:image

yamameichiro.hatenablog.com

山頂も前回はもっと雪あった

 

 

下山中にずっと雲に隠れてた白山も見られて
f:id:yamameichiro:20240228192954j:image

f:id:yamameichiro:20240228193004j:image

こいつはヒンナだぜ!

 

 

オマケ

f:id:yamameichiro:20240228193029j:image

最近冬の大三角形が分かるようになった!