やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#幸せ な日

朝起きたら積雪10cm。

イメージ 1

ウチのネコにとっても雪はめずらしいらしい


配偶者に「雪道気をつけて」
と見送りしてもらった



普段はヴェスパで通勤してますが
雪道なので自動車で
(スタッドレスタイヤ)
出勤
満員電車苦手なんです^^;


始業してしばらくすると
ずっと待っていた
お客さまから着信\(^o^)/


「普段は忙しいけど今日は雪で外出がままならないので時間あるよ」


二つ返事で
急いで準備をして上司と出発


記録にも記憶にも残る
ええ仕事できました\(^o^)/\(^o^)/




仕事を終えて
「車で来てるなら途中まで乗せてって」
と言う上司の言葉にも
もちろん二つ返事(^^)




他愛もないけど普段は話さない言葉を交わしながら帰宅




とても幸せな日でした。