やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#軽井沢 #30km走 #万平ホテル

GWは暦通りで大型連休ではありませんが
そんなことは関係ない

昨晩に家出をするように出発して
松本で一泊
俺一人なら車中泊だけどね

んで午前中に軽井沢着

フルマラソン一ヶ月前なので
イメージ 1

30km走を!!
5/22開催の軽井沢ハーフマラソン+8km

軽井沢はランや自転車にはサイコーですね
ちょっと脇道はいれば
イメージ 2

こんな素晴らしい景色が(^^)

おかげで、いつもは辛い
辛いけど、これをやらねば自信をもってスタートラインに立てない
30kmをアッと言う間にできました

もちろん
イメージ 3

カーボローディングはカンペキ(笑)

ちなみに30km走のゴール地点は宿泊先の
イメージ 5

万平ホテル

俺氏ランで万平ホテルに初登場
警備員「お待ちしておりました、お連れ様のお車はあちらでございます」




俺氏えっ!?
警備員えっ!?


数時間前…


配偶者軽自動車で颯爽と万平ホテル初登場

警備員「お連れ様は?」
配偶者「後から来ます」
警備員「では、お連れ様のお車はお隣にご案内します」
配偶者「連れはランニングで来ます」






警備員えっ!?
配偶者えっ!?



万平ホテルのカフェで飲んだ
イメージ 4

ジョンレノンが愛したロイヤルミルクティーは香りも味も絶品でしたよ!!
アップルパイは普通だった




走った後の体重が64.3kmとかw
本番に向けての課題はダイエットと暑さ対策ですな…