やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#羅臼 #相泊温泉 #知床横断道路 #ウトロ

イメージ 5
カモメにも自分の世界がある
たとえるなら!
空に浮かぶ
沈む前の夕陽
たぶんダメだと思うw



知床峠を下って
道の駅 知床・らうす
で、飢えたノラ犬のようにお昼を食べ



国後島を横目に向かったのは
イメージ 6

日本最北東端‼
相泊温泉(あいどまり)
イメージ 1
ハジっこを目指すのは
自転車乗りとバイク乗りの基本だよねw



このブルーシートの掘っ立て小屋が
自転車&バイク乗りホイホイですw
イメージ 7



中を覗くと
いるわいるわ
全員自転車乗りとバイク乗りw
イメージ 2
入るつもりなかったのに
「入りましょうよ」
と言われると
喜んで入っちゃう
バカだからw
マジ目の前が海だよ


ここで14時半
日没までには帰らねば
「今からウトロ行くの⁉」
と言われながら帰路へ


15km登りっぱの峠を含む50kmですよね
知ってますよ
往路その道だったから(笑)



すれ違う自転車&バイク乗りに
励まされながら(ありがたい)
えっちらおっちら登ると
イメージ 3
俺は雲の上の住民になっていた
奥に見えるのが国後島



下りきったウトロでは
冒頭のアイツを含む
イメージ 4
カモメたちが出迎えてくれたよ


本日の走行距離125km
獲得標高1850m
乗車時間6時間半


距離が長くないかって⁉
買ったばっかの
一本1万3千円の
タイヤがパンクしたから
しょうがねえだろうが‼‼‼


明日が3日目