やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#黒部名水マラソン

その時確かに



塩ソフトがしゃべった
イメージ 4
「今13時27分だ、残り6km弱を33分で走れば5時間切れるぜ」


塩ソフトをゴミ箱に投げ捨てて走り出す
(コーンの部分までは食べました、本当にごめんなさい)


5時間前
イメージ 6
スタート地点付近
この大会が縁で知り合った方々と記念撮影
3年前は1人だった



今年は最後尾スタートイメージ 1
それでもロスタイム6分弱なのが良い
イメージ 2
いってきまーす(^^)


10kmから20kmまで山へ向かって走る
つまり上り
ペースが上がらないようガマン
イメージ 8
この後折返し地点手前でブロ友さんとハイタッチ(^^)
はじけるような笑顔に


やまめイチロー


ス イ ッ チ 点 火 w
イメージ 5
いつもならホッとする30kmを過ぎてもペースが落ちず
冒頭の黒部名物塩ソフトへ

イメージ 3
海を横目に生地の街を目指す


残り2kmはなんと練習より速いペース
イメージ 9
首が傾き歪む表情と視界
汗は一滴も出ない
10人以上の生地の人がハイタッチしてくれた

自己ベストを20分以上更新してゴール
イメージ 7
いつも遅くて売切れの
カニ汁を初めて食べられたよ!



去年や一昨年、友人が撮ってくれた写真等を流用

黒部名水マラソン
参加者と黒部市民で盛り上がる素晴らしい大会です