やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#黒部名水マラソン

2018年5月27日 13時23分
その時確かに
テルオ(塩ソフト)
の声が聞こえたw
イメージ 1
グロスで5時間切るんだろ⁉
俺に構わず先に行け!
いいから早く‼」


テルオをゴミ箱に投げ捨て走り出す
(コーンの部分までは食べました、本当にごめんなさい)


42km走る準備として
去年の12月~2月の走行距離は13km(笑)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
直近三カ月はこんな感じでした
トレランと乗鞍エコーラインの登り下りが良かったかも




スタート前は毎年黒部で会うみんなと集合写真をイメージ 5



今年も快晴
イメージ 7
今年は3km地点で
ブロ友のひなたさんが
なんと線路越しに僕を見つけてくれました(^^)
お互いに手を振り健闘を誓う

そして中間地点付近で
毎年測ったようにココで会うナナさんとハイタッチ
楽しいっスね


30km地点で時計を見るとー
(めんどくさいからGPSの類持つのやめたw)
イメージ 8
12時45分…
確か
スタート時間が9時だったな(笑)
え~っと
グロスで5時間切るには
残り12kmを1時間15分⁉


や  れ  る  の  か  ⁉


36.5km地点で冒頭のテルオにも励まされ
39km地点でついに!
イメージ 6
夢にまで見た
小さい頃「買って買って」と母親にせがんだ
5時間のペースランナーを発見‼

30~35、35~40kmのラップタイムがそれぞれ
30分5秒と28分40秒
あぁ、ペースメイクの神様が降りてきた♡
イメージ 10
30~40kmで1100人抜いたよママンw
正直、記録はもういい

40km過ぎで同じくグロス5時間切りが目標の
Mさんにも会えました、やったね


ゴール後はみんなで写真撮って

イメージ 9
打ち上げやって
やっぱり黒部はサイコー

オレ、
来年も生きてたらテルオを迎えに
黒部に行くんだw