やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#伊豆 #西伊豆スカイライン #自転車 #ロードバイク


This is 伊豆‼

イメージ 1
取り乱しましたm(_ _)m


自転車で
伊豆の修善寺から
ツーリング
イメージ 2
距離90km
獲得標高2000m

久しぶりの自転車なのに
学習能力ないのかお前⁉
ってゆうぐらい
今の私には過酷でした(笑)



修善寺前の県道18号スタート
(道幅狭いけど交通量少なくて快適)
イメージ 3
達磨山へ


ここを過ぎて
イメージ 4
振り返ると海がいるw



も少し登って再度振り返ると
冒頭の富士山を見られます


ここまで15kmぐらい
ず~っと登り(笑)

その後県道411号と県道59号経由


414号は道幅狭く交通量多いので
あまり快適ではありませんでしたが
下りは気持ち良かった


10時に出発して
イメージ 5
17時にゴールの
弓ヶ浜へ‼


ゴール後の温泉に
キンメの煮付け
アワビのステーキ
伊勢エビの刺身がサイコー



翌朝
イメージ 6
ランニングで体力を養い
MTBで技術を磨いて
それらのご褒美にロードバイクに乗るのは気持ち良い


今回の旅行で


もう一つ分かったコトがある




ソレは…












伊豆のダイドー自販機の多さは異常。

以上