やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

広島へ #日本シリーズ #carp #lovefighters

広島は真っ赤っかだった(笑)
イメージ 1
スタジアムだけじゃなくて街のいたるところでカープの応援歌が流れ
店に入れば店員がカープのユニフォームを着ているw



今回は新幹線で行ったので
車内で久しぶりに「坊っちゃん」を読む
やはり
野だのくせに意見を述べるのはなまいきだ
は笑える


アッとゆうまに
イメージ 2
お好み焼きにありつけるなんて
スゴイぞ新幹線w
お昼ごはん


コレを見てくれ
イメージ 10

ローソンよ
お前もか‼
ってゆうぐらい赤い


広島駅から歩いて程良い距離で
イメージ 5
会場へ、便利だね


でもね…





イメージ 9
札幌からだと
タイヘンみたいっス



試合開始まで時間あるので
前々から行きたかった世界遺産原爆ドーム
イメージ 3
胸元に何かを突きつけられた感じになりました
それでも実物を見られて良かった


今回の旅は3度目の大谷翔平選手がメインでしたが
ココへ来られただけでも十分価値あり





人間ガラにもないことを言うとハラが減るので
スグ近くで
イメージ 4
オヤツをwww
お好み焼き一枚1,150円也


それからスタジアムで
イメージ 6
予報だと昼過ぎに止むハズだった雨にず~っと
打たれながら野球観戦
それでも野球は外が良い

カープファンの応援はホントにスゴかった
今でも目を閉じるとカープの応援歌が脳内に流れますわ(笑)


マヨネーズのキャップまで赤ヘルw
イメージ 7
翌日の朝ゴハン(笑)

2日目はもう一度原爆ドーム行って
広島駅近くの二葉山ランニングして
登山道の下りで転倒して
イメージ 8
スマホ割って
帰って来たオレに質問ある?