やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#桜島 #鹿児島 #D500 #セルフィー #自撮り

フェリーで大隅半島に着いてから
北上して最後の宿泊先、垂水市
イメージ 1
日の入りに間に合った

途中、鹿屋体育大学も通って
テンション上がる
(自転車乗りなら分かるよねw)





イメージ 2
セルフタイマーでシャッターボタン押したら
ダッシュするんすよ


晩ごはん
イメージ 3
垂水のカンパチ漬け丼は
高知の鰹のタタキに匹敵するうまさ
コレで650円



最終日
海潟漁港
イメージ 4
映画のロケ地にもなったらしいけど
事前に調べたワケではない(笑)


牛根大橋
イメージ 5
紅の豚っぽい景色
ココも行き当たりばったり(笑)



桜島一周へ
イメージ 6
ツール・ド・桜島絶賛開催中



火山灰の影響で?(笑)
イメージ 7
ローソンが茶色だよw
以前赤いローソンも見たなあ


焦げくさい
イメージ 9





そろそろ飛行機の時間だ、帰ろう
イメージ 8
6泊7日で全て宿泊先が違い
一人旅だったけど至る所で人との交流があり
スゲエ癒された