やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

来年やってみたいこと #目標


この出会いはデスティニー⁉
イメージ 4
ルー大柴かよ(笑)
DVDを見た後にフラッと寄った本屋さんの中古コーナーで
まさか関連書籍を見つけるとは!



結論
イメージ 3
夏季休暇にトレランスタイルで
表銀座縦走やってみたい

距離40km、獲得標高3000m
常識的には大きなザックにテント等を積んで
2泊から3泊の日程を一泊2日で(笑)

トレランに興味を持ったキッカケが
イメージ 1
そこですれ違うトレランランナーが
僕らよりはるかに軽装で
それでいて移動距離が自分達より長い
ちょっとしたカルチャーショックだった一方で
余分な物を削ぎ落としたスタイルがカッコいいと思いました


そんな話ししてないのに(笑)
イメージ 2
なぜか9月には日帰りで槍ヶ岳へ行ったw→https://blogs.yahoo.co.jp/yamameichiro/20790014.html
遠くに見える八ヶ岳や富士山にテンション⤴


とまあこんなイキサツで(笑)


ツェルトに寝袋、エマージェンシーシート(山小屋泊の予定でも天候や迷った時に必要)ヘッドライト、ファーストエイドキットやコンパスも必要かな~
ちゃんと走り込みもしないと

などと考えるのは楽しいですね
まあ実現しなくても良いけどw