やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

2016 3月 #四国 旅行1日目

まずは覚えておいてくれ
イメージ 1
この俺に
不可能なセルフィーはないとゆうことをwww
 
 
え~っとですね…
夜中の3時半頃に
 
家出をするように出発
 
 
淡々と5時間運転して
最初の目的地シンジ香川県
イメージ 2
蒲生うどんに到着
うどん2玉に小エビのかき揚げと
「あげ」のトッピングで450円!!
 
だから香川はやめられないとまらない
(笑)
 
開店と同時に来たのに
イメージ 3
この行列でした
 
 
うどんを食べ終わってから
再び3時間ドライブして
冒頭の
イメージ 4
道後温泉へ!!
 
 
今回で四国は四回目なんだけど
実は中学生の頃「坊ちゃん」が好きで
ずっと来たかったんですよ
ついに念願かないました!!
 
 
そしてスグにテンション上がった
なぜなら…
イメージ 5
赤シャツとマドンナがいたからですw
 
 
もちろん温泉に入りましたが
館内は写真禁止
 
 
ですが私のテンションは更に上がりました
なぜなら浴場内に
「坊ちゃん泳ぐべからず」
の看板があるんだもん、
ホントに来て良かったわ~
 
画像これ以上添付できないので
つづきます