やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#四国 #四国カルスト #さぬきうどん #下灘駅 #ロードバイク #自転車


ゴールデンウイークの翌週に出かける奴は信用できる
イメージ 1
とゆうワケで四国へ


まずは朝ごはん
イメージ 2
うどん県No. 1を決めようぜ‼
200円w



須崎食料品店
イメージ 17本当にうどん屋なのかよ⁉



今までで一番雑多で
一番うまかった
イメージ 3塩分と糖分が奏でるハーモニー最高です(^^)


その後
イメージ 5
桂浜経由黒潮ラインで25kmランニング
(実際のルートは舗装路です)


2日目
イメージ 4
道の駅ゆすはらスタート&ゴール
距離50km、獲得標高1500m



セルフィー1枚目
イメージ 6
沈下橋があるのは四万十川
だけじゃないテイジン

し…鹿角市米代川同様
イメージ 7
めっちゃキレイです、ゆすはら川




イメージ 8
きっとキミは高知





一人きりの愛媛♪
イメージ 9
ここからの登りはキツかった(笑)


スタートから
30kmで1000m登り
イメージ 10
開ける視界、四国カルスト
ここが遥か昔海底だったなんて…モォ~


冒頭の写真、風力発電機の大きさを見てくれ


ここからがダウンヒル
イメージ 11
セルフィー2枚目




アッ‼

イメージ 12
とゆう間に10km
風力発電機があんなに小さく
(クリックすると画像拡大します)
いやあ下ったねえ、登ったねえ(^^)

道の駅ゆすはらは温泉と食事処
歩いてすぐの場所に美味しいコーヒー屋さんもあって良かったよ!



そこから80kmほどドライブして
イメージ 13
前から行きたかった下灘駅へ‼
日中は人影もまばら



夕暮れ時は人が増えて来たので端っこへ
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
2.5日で
運転距離1300km
ランニング25km
サイクリング50km

=1375km