やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#香川 #四国 #金刀比羅宮 #こんぴらさん #ランニング

前々から今日から4連休と決めていたので
仕事は超ハードでしたがやり切って四国へ


5時間運転して
イメージ 1
四国ファーストタッチ香川県
谷川米穀店へ

ビックリするくらい山の中にあるのに
すでに行列が^^;


米穀店なのに
イメージ 2
さぬきうどん(笑)
雑多です(笑)
会計は後払いの自己申告制w


今まで行ったさぬきうどんの店で
一番「らしい」店構え
他と違って塩分とか控えめで
透明感のある味付けでおいしかった
(醤油がすごい濃口で、それも良かった)
料金は小が150円で大が280円w


食べた後は
運動ですよ
1.7kmの上りに階段の数は1368段、獲得標高290m
ランニングしてるとスゲエ目立つみたいw
でも毎回俺以外に一人はいて
俺なりに「走ってるよ、バカじゃねえの⁉」
と思います。


運動した後は
もちろん
イメージ 4
食事(笑)
味はまあまあw


最近思うんですけど仕事でも遊びでも
フットワークの軽さは大事ですね
思いついたら、あまり考えずにとりあえずやってみる的な。
そのためには体力も大事なので
ランニングは続けます
ランニングしてれば自転車も乗れるし