やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#賢島 #伊勢志摩 #鳥羽 #伊勢

サワガニ、トンボ、カラスにイタチやタヌキ
いいやつは死んだやつらさ

あ、今回の路上でお星様になってた方々です


ルート
イメージ 8
距離80km弱、獲得標高1100m


道の駅伊勢志摩スタート
まずは岩ガキ500円、ココが最安イメージ 1
第一村人は
売り子の80歳現役海女さん


出発してスグ
イメージ 5
横山展望台
真ん中右上に橋あり(クリックすると画像拡大)
英虞湾沿いに「さきしま半島」を20kmほどの場所



イメージ 2
はい、こちらがその現場周辺から横山展望台方面を見た映像です

入り組んだ海岸に浮かぶ小さな島々
瀬戸内海同様
実に日本らしい景色だなあと思う


さきしま先端へ
イメージ 3
御座白浜、夏だ(笑)


からの大王崎灯台
イメージ 4
景色もお店も10年ほど時が止まっているような感覚



間違えて高速道路に入っちまったか?
と錯覚するパールロード経由で
イメージ 6
ゴールの鳥羽展望台へ

新城幸也が得意そうなアップダウンのコースと暑さ
ラソン疲労も残ってるのか悶絶だったけど景色は良かった


おまけ
イメージ 7