やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#しまだ大井川マラソン



ドドドドドドドド     
イメージ 6


横浜、マラソンやめるってよ
イメージ 7
の状況下



イメージ 1
しまだ大井川マラソンへ行ってきたぜッッ⁉


コースはところどころコンナ感じ(笑)

イメージ 2
上り坂と同じぐらい
イメージ 3
泥が好きw


僕が集合時間に遅れたものの
スタート前には
ブロ友のケンちゃんにもなんとか会えました
(僕が遅刻しなければ一緒に写真も撮れたものを…)

そしてゴール後は
イメージ 4
前々から行きたかったお店へ
イメージ 5
口の中いっぱいに広がる炭焼きの香り
チェーン店とは思えない美味しさで

しまだ大井川マラソンの楽しみが増えました♬