やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

#乗鞍エコーライン #乗鞍 #エコーライン #ヒルクライム #紅葉




ヒデキはデブだwイメージ 1
だが登りは俺とペースがほぼ同じ
平地はその巨体で風除けになってくれるし
下りは体重を活かしてカッ飛んでゆく

育ちが良くて、よく喋り良く笑う
俺の配偶者に似ているから相性が悪いわけがない



畳平へ来るルートは二つ
今回は長野側のルート、エコーライン経由で
イメージ 6
持病は高山病ですがナニか?

三本滝レストハウスから14km登りっぱなし
900m登る


シンドさのあまり
イメージ 2
膝を抱えるレベルw


ノールック自撮り
イメージ 3
下を向くなww


槍ヶ岳があんなにクッキリ
俺達あそこに登ったんだよねぇ
イメージ 4
歩くなヒデキwww



岐阜県側、
乗鞍スカイラインへ続く道
イメージ 5
寝るな‼


山が燃えている
イメージ 7
風もなく
イメージ 8
これ以上ないタイミングのエコーラインでした