やまめイチローのブログ

30代後半に自転車を始め→ランニング→トレイルランニングと登山

自転車で沖縄旅行 その2

さて25日は仕事納め、
なにがなんでも今日で終わらせる!
そのために祝日、土日に関わらず仕事してました。

無我夢中で仕事を片付け帰宅して荷造り(笑)
出発は明日なのに鼻と咳が出てきました
(~_~;)


そして当日は歩くのも辛い、
機内と到着後のレンタカーの中でもグッタリ。
あまりの辛さに久しぶりに配偶者に車を運転してもらいました。


まずは第一牧志公設市場で昼ごはん
(滞在中食欲があったのは不幸中の幸いでした)
サーターアンダギーもゲット!

イメージ 1



その後イオンで飲み物やお土産を買い
JALプライベートリゾートオクマに到着、
飛行機をLCCにして安く抑え(特に不便ではなかった)
ホテルは奮発しました。

自宅を出発して12時間…

イメージ 2


ここに4泊しましたがホスピタリティは今までのホテルで一番良かったです、
「こうして欲しいな」と思ったタイミングでスタッフが動いてくれてディズニーランドのサービスに似てるなと感じました。
フラフラでしたが自転車を組み立て明日に備えます、本当に走れるのか⁉

その3へ続く